人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し

早いもんで2007年も終わりらしい。
2007年が終わるってことは、平成19年も終わりなんだろう。
僕にとっては平成19年は日本に帰ってきてからのたった48日間しかなかったので、始まったと思ったらもう終わりである。昭和64年の次に短かかった。

平成19年はまったく何もせずダラダラと生活していただけだったが、2007年は、まぁ今さら言うまでも無いけど充実した1年だった。10年分くらいの出来事が1年に凝縮されたような年。

そんな2007年の締めは、群馬で過ごす予定。
ニューイヤー駅伝に出る友人の応援のために前日入りするからだ。

去年の年越しはスペイン、2年前はやはり群馬。
ここ何年も家で年越ししてない気がするなぁ。

ってことでこれから行ってきます。

皆さん良いお年を。

by hide_o_81 | 2007-12-31 14:58 | その後  

<< トルコ東部 トルコ西部、中部 >>