携帯買った。
ワンセグとかいらねーと思って、新規ゼロ円の機種にする。
にしても機能が多すぎてワケわからん。
1年前までmovaの505だったからな・・・。
しかも自分で青く塗装したやつ。

えー、この1年で携帯の番号やアドレスが変わった方、教えておくれー。
とりあえずhide_o_81アットマークyahoo.co.jpにお願いします。
あと、「俺んとこにメール来てねーけど」って人も。

-----------------------------------------------------

地図に行った所を線でなぞってみた。
毎度ながら、この作業が楽しいんだよなぁ。

f0118777_18395569.jpg


最初に書いたのとほとんど変わらん。違うのはタクラマカン横断をやめたのと、上海じゃなくて北京に行ったのと、それと中央アジアでヒッチとバス使ったのくらい。

こうやって見るとやっぱほとんどまっすぐだな。狙ったわけじゃないんだけど。
香港を除けば、北緯34度から44度のわずか10度の間を行ったり来たりしてただけ・・・。日本で考えると伊豆から名寄あたりまでくらい。どうりで同じ星しか見えないわけだ。
[PR]

by hide_o_81 | 2007-12-04 19:07 | その後  

<< リスボン、ロカ岬 大河原 >>