人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだIstanbul

イエメン行きたい!!

イエメンってどこじゃい!?
って人が多いと思うので一応説明すると、
オマーンの隣です。

イエメンすごく良いらしいです。
タイムスリップしたような街でまだあまり観光地化されておらず、行くなら今のうちだとか。
何があるのかよく知りませんが、とにかく良いらしいです。

実はイスタンにいる間に周辺諸国にショートトリップに行こうと考えてます。
旧ユーゴあたりがいいかなと思ってたんですが、ここにきてイエメンが急浮上です。

しかし。
イエメンちと遠い。
往復したら数万かかりそう。
ただでさえ危機的な財政状況だって言うのに。。。

東欧が無難かなぁ。

ま、のんびり考えよ。


ちなみに今日はイラン大使館に行ってビザの申請をしてきました。

by hide_o_81 | 2007-03-08 02:04 | トルコ  

<< ビザの話 まだIstanbul >>